世界を変える~青年海外協力隊でウガンダへ~

大企業を辞め、アフリカのウガンダへ

子ネコ飼い始めました。癒されるベストショット3

来たる11月21日、子ネコを飼い始めました!

牛の前に「浅羽、猫を飼う」の方を先に始めました(笑)

今回は日記テイストになりますが、子ネコの写真で癒されたい方は引き続きご覧ください。

f:id:masayoshi-asaba-africa:20161122203109j:plain

これが僕の愛猫です。

まだ生後2ヶ月で、男の子です。

近所の子供たちに紹介したら怖がって、倉庫の奥から2時間出てきませんでした。

かなりのビビりです。

ではベストショット3を紹介していきます。

3位:トイレットペーパーの上で寝るのが好きニャ

f:id:masayoshi-asaba-africa:20161122203425j:plain

ロールのトイレットペーパー置いといたら、勝手にベッド作ってました。

寝顔がかわいい君が好き。

2位:日向でごろろんが好きニャ

f:id:masayoshi-asaba-africa:20161122203812j:plain

かなりビビりですが、たまに外でごろごろします。

そんなのんきな君も好き。

1位:高いところが好きニャ

f:id:masayoshi-asaba-africa:20161122203324j:plain

調べてみると、どうやらネコは高いところが好きらしいです。

これは外敵から身を守るためです。

この見上げてくる君が一番好き

名前募集中!

実を言うとまだこの子には名前がありません。

まあブログもやってるし、ちょうど良いから名前はみんなから募集しようかなと考えました。

ということでこの子の名前を募集します!

まとめ

今回は僕の飼ってる子ネコのベストショット3を紹介しました。

日本だと壁紙剥がされたり、近所迷惑とかもあるので、なかなか飼うのは難しいですが、途上国ならその心配もありません。

またこれからインスタでこの子の様子を定期的にあげていこうかなと考えているので、興味ある方はフォローして下さい。

Instagram